保税株式会社
未経験から貿易業務にチャレンジ!
保税倉庫での事務のお仕事です。
20代~50代の幅広い年齢層の人が活躍している当社で働いてみませんか?
丁寧な研修とマニュアルがあるため、貿易の知識がない方も安心してスタートできます。
入社後、先輩社員が1から丁寧に業務をレクチャーしますので、未経験の方も安心してご応募ください!
業務内容 | 主に海外から港に到着する輸入貨物の取扱いを行っていただきます。 〈具体的な仕事内容〉 〇貨物の到着確認:運送会社への確認連絡など 〇保税運送:港から当社の倉庫への輸送手配 〇保税作業:その他保税作業に関わる事務作業全般 |
業務内容(変更の範囲) | なし |
雇用形態 | 契約社員 |
雇用形態補足 | 契約期間の定め:あり(1年) 契約更新:あり(毎年10月に更新となります。) 契約上限:あり(3年) |
募集職種 | 倉庫事務 |
職務経験 | 未経験者可 |
勤務地 | 神奈川県川崎市 |
勤務地(変更の範囲) | なし |
給与 | 月給20万円+残業手当+各種手当 |
勤務時間 | 9:30~18:00(1時間休憩) |
時間外労働 | 10時間程度(月平均) |
休日 | 週休2日 |
試用期間 | 3か月 |
応募資格 | なし |
福利厚生 | 社会保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)、 扶養手当、通勤代支給 |
受動喫煙防止措置 | 喫煙室設置 |
応募方法 | まずはお電話でお問い合わせください。 TEL:044-XXXX-XXXX |
URL | https:/xxx.com |
掲載開始日:2025/MM/DD
掲載情報更新日:2025/MM/DD