更新日 2025年11月04日
BIL01(一括搬入確認登録)を行った際にエラー(入力された搬入伝票番号に対する情報がシステムに登録されていない。)が出力され、搬入できません。対処方法について教えてください。
以下の原因が考えられます。
①搬入伝票番号が異なっている可能性があります。入力に誤りがないかIGS(輸出貨物情報照会)からご確認ください。
②CDB01(輸出貨物情報登録)後、搬入伝票情報の保存期間5日間(日曜・祝祭日除く)を経過していないかご確認ください。
経過していた場合、CDD(輸出貨物情報訂正(削除・呼出し))により当該AWB番号の貨物情報を削除した後に再度CDB01
を行い、BIL01により搬入するか、またはBII01(個別搬入確認登録)により個別に搬入して下さい。


