本文へ移動 文字サイズ

よくある問合せ

事業所の移転(引越し)手続きについて

公開日 2018年09月11日

事業所の移転(引越し)手続きについて

NACCSを契約している事業所を移転(引越し)する場合、契約変更の手続きが必要です。
契約変更の手続きは、NACCSサポートシステム(NSS)より行ってください。
NSSの入力方法は、入力手順書(事業所所在地の変更申込)を参照してください。

留意点
・(NACCS回線を契約されている方は、NSSの審査時から)利用開始まで60営業日程度必要です。
・NACCSで出力される申請者等の英文(所在地)の変更は、「契約内容の変更」より行ってください。

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード

このページについてお聞かせください

Topへ