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よくある問合せ

利用(変更)申込後に修正が必要な場合

公開日 1940年11月01日

利用(変更)申込後の修正方法について、教えてください。

利用(変更)申込後は、NACCSセンターより「確認依頼」※が行われないと修正が行えません。
ヘルプデスクへ修正を行う旨を連絡してください。
なお、審査終了後は、別途変更申込が必要となります。

「確認依頼」後の手順は、下記のとおりです。

  1. NSSへログイン
  2. 新着情報「利用申込 利用申込内容に確認事項があります。通知内容をご確認の上、申込内容の修正、
    または取下げを行ってください」の「詳細」をクリック
    新着情報
  3. 利用申込画面右下の「申込の修正入力へ進む」をクリック
    利用申込(申込概要) 詳細表示画面

※「確認依頼」が行われると申込担当者、及び管理責任者へ利用申込確認依頼メールが配信されます。
利用申込確認依頼メール

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