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NACCS情報プラザ苦情・相談窓口

NACCS情報プラザ®のご利用に際して、お困りの点がございましたら、こちらのフォームからご相談ください。
NACCSセンターにて​内容を確認後、ご連絡いたします。

注意事項

土日・祝日・年末年始や営業時間外にいただいたご相談につきましては、翌営業日以降のご対応となります。
営業時間は、平日9:00~17:00です。

※こちらはNACCS情報プラザ®についての苦情・相談窓口です。
 NACCSについてのお問い合わせにつきましては、こちらのフォームでは受付できませんので、ヘルプデスク(0120-794-550)へご連絡いただきますようお願いいたします。

1 相談者に関する項目

個人の場合は「個人」と入力してください。

個人の場合は「個人」と入力してください。

個人の場合は「個人」と入力してください。

「@(アットマーク)」を含め、必ず半角英数字で入力してください。

2 苦情・相談内容に関する項目

苦情・相談内容について、できるだけ詳細に入力してください。
(例1)○○社に掲載内容について問い合わせたところ、掲載内容と実際の内容が合っていなかった。
(例2)○○社の求人募集に応募したところ、掲載内容と実際の労働条件が合っていなかった。

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