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NACCS情報プラザ 申込・各種届出についてのお問い合わせ

NACCS情報プラザ®の申込・各種届出についてのお問い合わせはこちらのフォームから送信してください。
なお、営業を目的としたお問い合わせはご遠慮ください。

注意事項

土日・祝日・年末年始や営業時間外にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご対応となります。
営業時間は、平日9:00~17:00です。
※こちらはNACCS情報プラザ®の申込・各種届出についてのお問合せフォームです。
 NACCSについてのお問い合わせにつきましては、こちらのフォームでは受付できませんので、ヘルプデスク(0120-794-550)へご連絡いただきますようお願いいたします。

1 お客様に関する項目

個人の場合は「個人」と入力してください。

個人の場合は「個人」と入力してください。

個人の場合は「個人」と入力してください。

「@(アットマーク)」を含め、必ず半角英数字で入力してください。

2 お問い合わせに関する項目

お問い合わせ内容について、できるだけ詳細に入力してください。
(例1)各種届出を送付するため指定のメールアドレスを教えて欲しい。
(例2)申込手続きをもう少し詳細に教えて欲しい。

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