NACCS情報プラザ®の申込・各種届出についてのお問い合わせはこちらのフォームから送信してください。 なお、営業を目的としたお問い合わせはご遠慮ください。
土日・祝日・年末年始や営業時間外にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご対応となります。 営業時間は、平日9:00~17:00です。 ※こちらはNACCS情報プラザ®の申込・各種届出についてのお問合せフォームです。 NACCSについてのお問い合わせにつきましては、こちらのフォームでは受付できませんので、ヘルプデスク(0120-794-550)へご連絡いただきますようお願いいたします。
個人の場合は「個人」と入力してください。
「@(アットマーク)」を含め、必ず半角英数字で入力してください。
お問い合わせ内容について、できるだけ詳細に入力してください。 (例1)各種届出を送付するため指定のメールアドレスを教えて欲しい。 (例2)申込手続きをもう少し詳細に教えて欲しい。