本文へ移動 文字サイズ 小 中 大

サイバーセキュリティ対策に伴うNACCS等の機能の一時停止の可能性について

公開日 2026年10月27日

平素よりNACCSをご利用いただき、誠にありがとうございます。 

弊社では、お客さまにサービスを安全かつ安心してご利用いただくため、サイバーセキュリティ対策の強化に継続して取り組んでおります。 

今後、セキュリティ上のリスクが高まったと判断した場合には、システムの安定運用及びお客さま情報の保護を最優先とし、被害の発生または拡大を防止するための緊急措置として、一部の機能を一時的に停止する場合がございます。 

一時停止を実施する際は、セキュリティ上支障のない範囲で、対象となる業務、影響範囲等について弊社NACCS掲示板等にてお知らせいたします。 

お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけする可能性がございますが、システムの安定運用及びお客さまへの安全なサービス提供を最優先とする措置となりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 

このページについてお聞かせください

Topへ