公開日 2016年10月09日
10月8日(土) 08時57分頃から発生したNACCSのシステム障害により、お客様には大変
   ご迷惑をおかけいたしました。お詫び申し上げます。 
    システムは同日11時45分に復旧し、現在、正常にシステムが稼働中です。 
    システム障害の原因は、鋭意調査を進めているところですが、一部業務で正常に業務が
   終了していないことが確認されていますので、以下の条件に合致するお客様におかれま
   しては、大変申し訳ありませんが、ご対応をよろしくお願いいたします。 
 〈対象となるお客様〉
 上記システム障害の発生時間帯で業務を実施され、以下のエラーコードが出力されている場合。
「A0007-0000-0000」、「A0011-0000-0000」
〈対処方法〉
  大変申し訳ありませんが、再送信を実施していただきますようお願いいたします。 
  新たな情報につきましては、掲示板でお知らせいたします。
  この度は、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
関連記事
- 【NACCS】障害発生についてのお知らせ2016年10月08日
 - 【NACCS】障害復旧についてのお知らせ2016年10月08日
 

