「第7次(次期)NACCS詳細仕様Web説明会」の開催について(2024年6月27日)
全会場説明会を終了いたしました。
平素から弊社の業務運営に関しまして、格別のご支援、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、当社では、本年(2024年)6月27日に、Microsoft Teamsのウェビナー機能を用いた「第7次NACCS詳細仕様Web説明会」を開催いたします。
5月から6月にかけて開催しております「第7次詳細仕様説明会」と同様の内容です。
説明会に参加できなかった方、まだ参加されていない方は、是非ご参加いただきますようお願いいたします。
1.第7次NACCS詳細仕様説明会(所要約90分)
2025年10月中に更改予定の第7次NACCSの詳細仕様につきましては、2021年9月から更改専門部会等で検討を進め、本年1月18日開催の第6回更改専門部会において全ての詳細仕様の取りまとめを行った後、3月1日開催の第16回情報処理運営協議会において承認されたことから、当該詳細仕様の概要について、ご説明させていただきます。
説明会資料については、こちらに掲載しておりますのでご確認ください。
2.開催日程及び申込みについて
Web説明会につきましては、6月27日(木)10:00~12:00にて実施させていただきます。
下記の留意事項をご確認のうえ、参加申込みフォームから参加申込みいただきますようお願いいたします。
ご参加される方は、お一人ずつお申込みください。(1社当たりの参加人数の制限はございません)
また、ウェビナー申込み・参加手順はこちらの資料をご参照ください。
(参加費は無料です。)
3.留意事項
(1)資料は投影いたしますが、お手元に必要な場合はご自身でご用意くださいますようお願いいたします。
(2)資料を投影するため、PCでの参加を推奨いたします。
(3)ウェビナー開催時に、参加者の氏名が相互に閲覧できてしまうことをご承知のうえご参加ください。
(4)時間になりましたら開始いたします。
(5)音声等の機器トラブルは対応いたしかねます。
(6)登録完了メールが届かない場合は、問合せフォームよりお問い合わせください。
4.申込み内容の変更及びキャンセルについて
申込み内容を変更される場合は、再度お手続きをしていただくようお願いいたします。
また、申込みのキャンセルにつきましては、連絡不要です。
5.説明会に関するお問い合わせ先
説明会に関するお問い合わせは、問合せフォームよりお願いいたします。
PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。
Adobe Readerダウンロード