「第7次(次期)NACCS詳細仕様説明会」の開催について(2024年5~6月)
平素から弊社の業務運営に関しまして、格別のご支援、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、当社では、本年(2024年)5月から6月にかけまして、以下のとおり「第7次NACCS詳細仕様説明会」を開催いたします。
つきましては、お忙しい中、大変恐縮ではありますが、説明会へご参加くださいますようお願いいたします。
1.第7次NACCS詳細仕様説明会(所要約90分)
2025年10月中に更改予定の第7次NACCSの詳細仕様につきましては、2021年9月から更改専門部会等で検討を進め、本年1月18日開催の第6回更改専門部会において全ての詳細仕様の取りまとめを行った後、3月1日開催の第16回情報処理運営協議会において承認されたことから、当該詳細仕様の概要について、ご説明させていただきます。
説明会資料については、こちらに掲載しておりますのでご確認ください。
(説明会にご参加される方には、当日会場にて冊子を配布させていただきます)
2.説明会の日程及び申込みについて
説明会につきましては、開催日程(場所)一覧にて実施させていただきます。
なお、説明会への参加をご希望される場合は、参加申込フォームより、事前に参加申込みいただきますようお願いいたします。
全会場説明会の受付を終了いたしました。
(参加費は無料です。)
3.留意事項
(1)説明会において使用する資料につきましては、当日会場にて配布させていただきます。
(2)申込みの際、ご記入いただいた個人情報は、説明会参加確認のためのみに使用いたします。
(3)説明会会場の選択にあたり、事業所の所在地以外の他の会場をご希望いただくことも可能です。
(4)駐車場の有無等につきましては、あらかじめ、各会場にご確認くださいますようお願いいたします。
(5)後日NACCSセンター公式Youtubeにて説明動画の掲載を予定しています。(6月中旬予定)
4.申込内容の変更及びキャンセルについて
申込み内容を変更される場合は、再度お申込み手続きをしていただくようお願いいたします。
・例①:1名で申し込みしたが、もう1名分申し込みたい
⇒もう1名分のみを新たにお申し込み下さい。
・例②:午前の回を申し込んだが、午後の回に変更したい
⇒午後の回を新たにお申し込み下さい。その際、「その他連絡事項」欄に、変更内容のご入力をお願いいたします。
当日来場者の変更申込は不要です。お申込みいただいた申込人数以内でご調整ください。
また、キャンセルにつきましては連絡不要です。
5.説明会に関するお問い合わせ先
説明会に関するお問い合わせは、問合せフォームよりお願いいたします。