「第7次(次期)NACCS移行Web説明会」の開催について
平素から弊社の業務運営に関しまして、格別のご支援、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では、本年(2025年)9月22日(月)と10月3日(金)に、Microsoft Teamsのウェビナー機能を用いた「第7次NACCS移行Web説明会」を開催いたします。
9月中旬から10月上旬にかけて全国各地にて開催します「第7次NACCS移行説明会」の会場説明と同様の内容です。
説明会に参加できなかった方、会場へのご参加が難しい方は、是非ご参加いただきますようお願いいたします。
1.第7次NACCS移行説明会(所要約90分)
NACCSは2025年10月12日(日)に第7次NACCSへ更改を予定しております。
第6次NACCSから第7次NACCSへデータの移行を行いますが、移行前後における業務運用やご利用環境における留意事項について本説明会でご案内させていただきます。
説明会資料は後日掲載いたします。
(冊子資料の配布はございませんので、必要な方はダウンロードをお願いいたします。)
2.開催日程及び申込みについて
Web説明会につきましては、以下の日程にて計4回実施させていただきます(全て同じ説明内容です)。
下記の留意事項をご確認のうえ、ご参加される方は、以下の申込フォームよりお一人ずつお申込みください(1社当たりの参加人数の制限はございません)。
申込登録完了メールに記載された参加URLは申込者毎に発行しており、1つのURLを複数者で共有して利用されるとエラーとなりWeb説明会に参加できなくなりますので、参加される個人毎にお申し込みください。
また、ウェビナー申込・参加手順はこちらの資料をご参照ください。
(参加費は無料です。)
※各日程ごとに申込フォームが分かれておりますので、ご注意ください。
※当日は、メールに記載のURLよりWeb説明会にご参加ください。
◆9月22日(月)開催
開催日 | 開催時間 | 申込フォーム | 定員 | 締切 |
9月22日(月) | 10:00-11:30 | 9/22午前の申込フォームはこちら | 1000名 | 9/19(金) |
13:30-15:00 | 9/22午後の申込フォームはこちら | 1000名 |
◆10月3日(金)開催
開催日 | 開催時間 | 申込フォーム | 定員 | 締切 |
10月3日(金) | 10:00-11:30 | 10/3午前の申込フォームはこちら | 1000名 | 10/2(木) |
13:30-15:00 | 10/3午後の申込フォームはこちら | 1000名 |
PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。
Adobe Readerダウンロード