最終更新日 2018年03月26日
定期系管理資料情報と随時系管理資料情報の違いについて、教えてください。
定期系管理資料情報とは、日報・週報・月報などの定期的な周期で配信される管理資料情報のことです。
随時系管理資料情報とは、ディレード業務 (DLS03(一括納付用明細データ(民用)関連依頼情報登録・変更)業務等)によって、その都度作成される管理資料のことで、管理資料情報取出機能での 取出しは可能ですが、再取出し機能での取出しはできません。
なお、定期系管理資料情報については、7日間(土日祝日を含む)経過すると再配信用のディレク トリに移動しますが、随時系管理資料情報については、7日間(土日祝日を含む)経過すると削除されます。
※NACCS掲示板|NACCS業務仕様・関連資料|EDI仕様書|6.管理資料情報取出 参照
2018年3月26日更新