新型コロナウイルス関連のお知らせ

新型コロナウイルス関連のお知らせです。

緊急事態宣言の解除に伴う事務所の運営再開について(2021年09月29日)
弊社ヘルプデスク夜間帯のお問い合わせに係る業務(再開)のお知らせ(2021年09月03日)
緊急事態宣言対象区域追加に伴う東海事務所の一時閉鎖について(2021年08月26日)
弊社ヘルプデスクお問い合わせに係る業務縮小のお知らせ(8月23日から)(2021年08月23日)
緊急事態宣言対象区域追加に伴う九州事務所の一時閉鎖について(2021年08月18日)
【再開】弊社ヘルプデスクお問い合わせに係る業務縮小のお知らせ(2021年08月16日)
【変更】弊社ヘルプデスクお問い合わせに係る業務縮小のお知らせ(2021年08月11日)
弊社ヘルプデスクお問い合わせに係る業務縮小について (2021年08月07日)
緊急事態宣言の再発令に伴う関西事務所の一時閉鎖について (2021年07月31日)
緊急事態宣言の解除に伴う事務所の再開について(2021年06月18日)
緊急事態宣言の対象地域拡大に伴う東海、関西、九州事務所の一時閉鎖について(2021年05月11日)
緊急事態宣言の再発令に伴う関西事務所の一時閉鎖について(2021年04月24日)
緊急事態宣言の一部解除に伴う事務所の再開について(2021年02月27日)
緊急事態宣言の対象地域拡大に伴う東海、関西、九州事務所の一時閉鎖について(2021年01月13日)
新型コロナウイルス感染防止策におけるNACCSヘルプデスクご利用の留意点(2020年12月07日)
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、事務所の運営時間短縮のご案内(2020年11月25日)
新型コロナウイルス感染防止策におけるNACCSヘルプデスクの運用のお知らせ(2020年03月13日)
新型コロナウイルス感染症対策に係るNACCSの在宅利用等について(2020年03月09日)
NACCS業務、利用申込(NSS)及びリアルタイム口座の受付等の問合せについて(2020年03月04日)