弊社ヘルプデスクお問い合わせに係る業務縮小について

公開日 2021年08月07日

 平素よりNACCSセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 令和3年8月6日(金)、弊社ヘルプデスク委託業者1名が新型コロナウィルス感染症に係る検査の結果、
陽性であることが判明しました。

 弊社では、感染拡大防止策の為、8月7日(土)から数日の間、ヘルプデスク業務を縮小します。
その間もお問い合わせは継続して参りますが、ヘルプデスクへの電話によるお問い合わせが混雑し、
つながり難くなることが想定されます。
 何卒、ご理解、ご容赦の程お願い申し上げます。

 NACCSに係るお問い合わせに関しましては、以下のとおりの対応となります。
ご連絡先は弊社ヘルプデスク(0120-794-550)で変更ございません。

  【平日日中帯】
    弊社ヘルプデスク(※1)及び担当事務所での対応となります。
             (※1)ヘルプデスクの電話が各事務所に転送されることもあります。
     ・ヘルプデスク:0120-794-550(08:30~19:00)
     ・東海事務所:052-654-6511(08:30~17:00)
     ・関西事務所:06-6446-3812(09:30~16:30)
      (関西事務所は現在閉鎖中のため、ご訪問等はご遠慮ください。)
     ・九州事務所:092-441-7825(08:30~17:00)

  【休日日中帯(08:30~19:00)】
    弊社ヘルプデスクでの対応となります。(※2)
    (※2)各事務所では受け付けておりません。

  【夜間帯(19:00~08:30)】
    Webフォームでのお問い合わせのみの対応となります。
    原則、日中帯での回答となります。

 なお、NACCS掲示板の「チャットボット」及び「よくある問い合わせ」もご利用頂きますようお願いいたします。

 通常再開の際には、改めてNACCS掲示板でのご案内とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。