新型コロナウイルス感染防止策におけるNACCSヘルプデスクご利用の留意点

公開日 2020年12月07日

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、以下のNACCSヘルプデスクの運用に関しまして、ご案内申し上げます。

新型コロナウイルスの感染防止策として、在宅勤務を推奨する企業の増加に伴い、
弊社ヘルプデスクへのお問合せのお電話が混雑することが予想されます。

そのため、恐れ入りますが、引き続きNACCS掲示板の「チャットボット」及び「よくある問合せ」も
併せてご利用いただきますようお願いいたします。

今後も社内の感染防止と従業員の安全確保を最優先に、対応してまいります。
ご不便をおかけしますが、ヘルプデスクをご利用の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。