「次期(第6次)NACCS詳細仕様(中間報告)説明会」の開催について
新緑の候、貴社におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
また、当社の業務運営につきまして格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、当社では、本年6月から7月にかけまして、以下のとおり「次期(第6次)NACCS詳細仕様(中間報告)説明会」を開催することとしています。
つきましては、お忙しい中、大変恐縮ではありますが、説明会へご参加くださいますようお願いいたします。
1.次期(第6次)NACCS詳細仕様(中間報告)説明会(所要約90分)
次期(第6次)NACCSの詳細仕様につきましては、昨年8月から更改専門部会等で検討を進め、本年2月3日開催の第4回更改専門部会において詳細仕様(中間報告)の取りまとめを行った後、3月6日開催の第7回情報処理運営協議会において、了承を得たところでございます。
また、その後もワーキンググループ等で詳細仕様の検討を進めており、詳細仕様(中間報告)の内容に6月までに検討した内容を加え、次期(第6次)NACCS詳細仕様(中間報告)の概要について、ご説明をさせていただきます。
説明会資料についてはこちらをご確認ください。
2.説明会の日程及び申込みについて
説明会につきましては、開催日程(場所)一覧にて実施させていただきます。
なお、説明会への参加をご希望される場合は、参加申込フォーム(Web申込み)により、事前に参加申込みをいただきますようお願いいたします。
3.留意事項
(1)説明会において使用する資料につきましては、当日会場にて配布させていただきます。
(2)会場の収容人数の都合等により、各社(事業所)2名様までの申込みとさせていただきます。
(3)申込みの際、ご記入いただいた個人情報は、説明会参加確認のためのみに使用いたします。
(4)説明会会場の選択にあたり、事業所の所在地以外の他の会場をご希望いただくことも可能です。
(5)駐車場の有無等につきましては、あらかじめ、各会場にご確認くださいますようお願いいたします。
4.当日の受付について
参加申込フォームより申込完了後、申込控えメールが自動送信されます。
申込控えメールは、当日の受付で必要となりますので、印刷してお持ちいただきますようお願いいたします。
なお、説明会の資料につきましては、当日の受付時に配布させていただきます。