NACCS有料セミナーのご案内

1.はじめに
 この度、弊社が提供する輸出入・港湾関連情報処理システム(以下「NACCS」という。)をご利用いただいておりますお客様を対象としたセミナーを開催いたします。


2.対象者
 NACCS利用者コードまたは事業所コードをお持ちの方で、国際貿易に係る通関業務1年目から3年目までの初任従事者を対象といたします。


3.セミナー概要
 当セミナーはNACCS業務に精通した弊社社員が講師となり、NACCSパッケージソフトを利用し実機操作を中心に輸出入通関手続に関する講習を行います。座学にて基礎知識を習熟いただいた後、実機操作にて、本番に近い環境で学んでいただきますので、受講後はNACCS操作能力の向上に資する講義内容となっております。
 なお、セミナー受講後は修了証書を発行します。


4.お申し込みから修了証書発行までの流れ


(1)お申し込み(Web フォーム)
      ↓
(2)お申し込み承諾
      ↓
(3)受講料お支払い
      ↓
(4)セミナーを受講
      ↓
(5)修了証書発行


5.セミナー会場
 輸出入・港湾関連情報処理センター㈱ 会議室
 東京都港区浜松町1丁目3番1号 浜離宮 ザ タワー事務棟5階
 03-6732-6144(平日8:30~17:00)
 ※受講者の上限は6名(先着順)とさせていただいております。

 JR「浜松町駅」 北口より徒歩約7分
 地下鉄「大門駅」 B1出口より徒歩約6分
 地下鉄「御成門駅」 A3a出口より徒歩約10分


6.受講認定と注意事項
 (1)認定
  当セミナーのカリキュラムをすべて受講いただくことで受講の認定といたします。
 (2)注意事項
  ① 当セミナー受講を申し込まれる際は、「NACCS有料セミナー受講規約」を必ずお読みになったうえでお願いいたします。
  ② 当セミナーの受講申し込みの締め切りは、原則セミナー開催日の5営業日前の17時といたします。
   なお、受講締め切り日前でも、受講者が定員になり次第締め切らせていただく場合がございます。
  ③ 受講料のお支払いは、セミナー開催日の3営業日前までに弊社指定口座にお振込みください。
           お振り込みが確認できない場合は受講できませんので、ご注意ください。
  ④ キャンセルや欠席される場合は、開催日前日までにご連絡をお願いいたします。
    なお、キャンセル料につきましては、
    ●セミナー開催日3営業日前17時:キャンセル料全額返金あり
    ●セミナー開催日3営業日前17時:キャンセル料全額返金なし
   となりますので、予めご了承ください。
  ⑤ その他、弊社の判断により開催を見送る場合がございます。
           その場合は、弊社よりご連絡いたします。予めご了承ください。


7.セミナー受講料
 お一人様¥11,000-(税込み)(実機操作代、テキスト代含む)
   ※口座振込の際の手数料は、お客様にてご負担ください。

 

カリキュラムの詳細

 海上 輸出入通関のカリキュラムはこちら 航空 輸出入通関のカリキュラムはこちらをご覧ください。
※海上輸出入通関手続きのカリキュラムの他に、2022年12月より航空輸出入通関手続きを開始しました。

セミナーへのお申込み

 海上 輸出入通関手続きの開催日時・お申し込みこちらをご覧ください。
 航空 輸出入通関手続きの開催日時・お申し込みこちらをご覧ください。

※受講を希望される方は規約をご確認ください。

※NACCS有料セミナー開催日程表はこちらをご覧ください。

 

 


【お問い合わせ先】
輸出入・港湾関連情報処理センター㈱
カスタマーサポート部サポート課
Tel:03-6732-6144
(平日8:30~17:00)
E-Mail:naccs-seminar@naccs.jp

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