NACCSに係る平成31年度プログラム変更の取扱いについて(受付終了)

1.平成31年度におけるNACCSプログラム変更要望につきまして、本年4月から8月末までの間、受け付けを行なうこととさせていただきますのでお知らせします。
プログラム変更に係る要望につきましては、業界団体様が存在する利用者の皆様は、弊社から各業界団体様に要望の取り纏めをお願いしておりますので、各業界団体様からのご案内に基づき要望書を提出いただきますようお願いいたします。
また、業界団体様が存在しない利用者の皆様におかれましては、NACCS掲示板のこちらに要望書がございますので、ご利用のうえ提出願います。この他、NACCS地区協議会、弊社社員が各社様を訪問した折等に要望書を提出していただくことも可能です。

なお、平成31年度要望につきましては、本年8月末をもって〆切りとさせていただきますが、〆切後、緊急的に追加したいという要望案件がある場合は、別途、下記の連絡先までご相談ください。

2.平成31年度に実施するプログラム変更案件については、本年8月末までにご提出頂いた変更要望の中から、真に改善が必要と思われるもの、又は利用者の皆様の利便性向上に資するもの等を整理、検討し、平成31年3月末に開催する情報処理運営協議会に諮問の上、決定いたします(ただし、緊急を要するものにつきましては、平成30年度中に緊急プログラム変更として実施する場合があります。)。

本件連絡先
輸出入・港湾関連情報処理センター株式会社
    システム企画部システム企画第3課
     E-Mail:pcr@naccs.jp