NACCS情報プラザ®の各種届出
NACCS情報プラザ®に掲載済の情報について、掲載期間の延長、記載の変更・リンク先ページの変更、掲載の取下げを希望する場合や、募集の終了・商品の完売等があった場合は、期限までに以下のメールアドレスへ届出をお願いいたします。
【 n-jopla@naccs.jp 】
各届出の送付期限については、【締切カレンダー】にまとめていますので、そちらをご確認ください。
掲載期間の延長
掲載済の情報は、1か月単位で掲載期間を延長することができます。
掲載期間の延長を希望する場合は、メールにて以下を送付してください。
メール標題:(管理番号)NACCS情報プラザ掲載期間の延長届出
・会社名:
・支店・部署名:
・役職:
・氏名:
・氏名(フリガナ):
・電話番号:
・メールアドレス:
・管理番号: ※管理番号については、該当情報の掲載ページをご確認ください。
・ご希望の掲載終了年月:
届出から掲載期間延長までの流れは以下のとおりです。
1 メールにて届出をいただきます。
2 請求書を送付しますので、情報掲載料をお支払いください。
3 掲載期間を延長いたします。
記載の変更・リンク先ページの変更
掲載済みの情報について、記載の変更を希望する場合や、リンク先ページでの記載やURLを変更する場合は、メールにて以下を送付してください。
メール標題:(管理番号)NACCS情報プラザ変更届出
・会社名:
・支店・部署名:
・役職:
・氏名:
・氏名(フリガナ):
・電話番号:
・メールアドレス:
・管理番号: ※管理番号については、該当情報の掲載ページをご確認ください。
・変更範囲:①NACCS情報プラザの記載のみ ②リンク先ページの記載のみ ③両方変更
・変更を希望する更新日:
・変更項目:
・変更後の内容:
届出から変更までの流れは以下のとおりです。
1 メールにて届出をいただきます。
2 当社にて審査を行い、結果を通知します。
3 NACCS情報プラザの記載変更をご希望の場合は、更新日に記載を変更します。
リンク先ページの記載変更をご希望の場合は、記載を変更いただきます。
掲載の取下げ
掲載済みの情報について、掲載の取下げを希望する場合は、メールにて以下を送付してください。
メール標題:(管理番号)NACCS情報プラザ取下げ届出
・会社名:
・支店・部署名:
・役職:
・氏名:
・氏名(フリガナ):
・電話番号:
・メールアドレス:
・管理番号: ※管理番号については、該当情報の掲載ページをご確認ください。
・取下げを希望する更新日:
届出から取下げまでの流れは以下のとおりです。
1 メールにて届出をいただきます。
2 ご希望の更新日に取下げを行います。
募集の終了・商品の完売等
掲載済みの情報について、募集の終了・商品の完売等があった場合は、メールにて以下を送付してください。
メール標題:(管理番号)NACCS情報プラザ募集終了・完売等届出
・会社名:
・支店・部署名:
・役職:
・氏名:
・氏名(フリガナ):
・電話番号:
・メールアドレス:
・管理番号: ※管理番号については、該当情報の掲載ページをご確認ください。
・希望する対応(募集終了・完売等の表示をして掲載を継続する/掲載の取下げを行う):
届出後の対応の流れは以下のとおりです。
1 メールにて届出をいただきます。
2 ご希望に合わせて修正または取下げを行います。
お問い合わせ先
NACCS情報プラザ®の申込・各種届出についてのお問い合わせは、以下の連絡先へご連絡ください。
NACCSセンター 事業企画部 調査企画課
E-mail:n-jopla@naccs.jp
TEL:03-6732-6136
※ヘルプデスクではお答えしかねる場合がございますので、NACCS情報プラザ®の申込・各種届出については調査企画課へお問い合わせください。
PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。
Adobe Readerダウンロード