リアルタイム口座 問合せフォーム

WEBフォームの「申込書No.」が分かる方は、以下留意点をよくお読みの上、本フォームからお問合せください
WEBフォームの「申込書No.」が分からない方は こちら からお問合せください

∬∬∬∬∬よくある問合せ∬∬∬∬∬

■引落について
 (回答)個々の申告について 引き落としの有無や詳細についてお調べすることはできません。当該口座を使用した業者(通関業者等)にご確認ください。

■進捗確認
 (回答)申込時にメールを送付しております。件名:【内容審査中】リアルタイム口座 申請受付のお知らせ
     こちらメールに記載のURLから進捗を確認できます。

■修正について
 (回答)上記手順で進捗を確認いただきステータスが「NACCSセンター審査中」の場合は、以下フォームから問合せください。
     上記手順で進捗を確認いただきステータスが「NACCSセンター確認完了 (書類郵送待ち)」の場合、以下の項目は手書き修正不可となりますので、以下フォームから問合せください。
     手書き修正不可項目:預金者名、金融機関コード、支店コード、口座番号、預金種目、E-mailアドレス、法人番号、輸出入者コード、利用者コード
     (上記以外の項目は二重線と訂正印にて修正可能です。)

■登録までにかかる期間
 (回答)利用開始までの日数は金融機関により異なりますので、詳細につきましては以下URLをご参照ください
     銀行 信用金庫

■口座利用実績の確認方法
 (回答)以下URLをご確認ください。
     口座利用実績の確認方法、領収書、明細書

■登録内容の変更
 (回答)以下URLをご確認ください。
     登録内容の変更手続き

■通関業者にてエラー(口座登録後)
 (回答)口座情報に誤りがないか関係者間で再度確認してください。
     口座情報は金融機関コード(4 桁)+支店コード(3 桁)+口座番号(7 桁)です。
     登録完了後、口座の利用方法 

<問合せ時の留意点>

 1. 本フォームにて送信後、入力内容の控えがEメールアドレスへ自動返信されます

 2. 問合せ内容受理後、受理日を含む 2営業日 以内にEメールにて回答いたします(土日祝日除く)

 3. 誤りが無いように正しくご記載ください。該当する口座が確認できない場合「該当口座無し」の旨を回答いたします

※必須
(最大6文字)

WEBフォームの 6桁の「申込書No.」をご記入ください 入力例)100100 「申込書No.」が分からない方は こちら からお問合せください

※必須
入力例)通関 太郎

※必須

入力例)03-1234-5678

※必須

入力例)●●●@●●●.●●●

※必須
(最大360文字)

意味が読み取れず、お電話で確認する例が増えていますので、なるべく具体的にご記入ください