リアルタイム口座 進捗状況問合せフォーム

関税等のリアルタイム口座の登録状況、書類受領状況については、以下よくある問合せを一読いただき、必要であれば本フォームからお問合せください
WEBフォームの「申込書No.」が分かる方は こちら からお問合せください

∬∬∬∬∬よくある問合せ∬∬∬∬∬

■引落について
 (回答)個々の申告について 引き落としの有無や詳細についてお調べすることはできません。当該口座を使用した業者(通関業者等)にご確認ください。

■登録までにかかる期間
 (回答)利用開始までの日数は金融機関により異なりますので、詳細につきましては以下URLをご参照ください
     銀行 信用金庫

■口座利用実績の確認方法
 (回答)以下URLをご確認ください。
     口座利用実績の確認方法、領収書、明細書

■登録内容の変更
 (回答)
以下URLをご確認ください。
     登録内容の変更手続き

■通関業者にてエラー(口座登録後)
 (回答)口座情報に誤りがないか関係者間で再度確認してください。
     口座情報は金融機関コード(4 桁)+支店コード(3 桁)+口座番号(7 桁)です。
     登録完了後、口座の利用方法 

<問合せ時の留意点>

 1. 本フォームにて送信後、入力内容の控えがEメールアドレスへ自動返信されます

 2. 問合せ内容受理後、受理日を含む 2営業日 以内にEメールにて回答いたします(土日祝日除く)

 3. 誤りが無いように正しくご記載ください。該当する口座が確認できない場合「該当口座無し」の旨を回答いたします

※必須

────────────────────────────────────────────────────────────────
WEBフォームの「申込書No.」が分かる方は こちら からお問合せください

※必須

────────────────────────────────────────────────────────────────

入力例)通関 太郎

※必須

────────────────────────────────────────────────────────────────

●●●@●●●.●●●

※必須

────────────────────────────────────────────────────────────────

入力例)●●銀行 or ●●信用金庫 ※金融機関コード番号の記載でも可

※必須
(最大7文字)

────────────────────────────────────────────────────────────────
7桁の口座番号をご記入ください(6桁の場合は先頭に 0 ゼロ を付記) 入力例)0101245

(最大360文字)

登録に関するご質問