公開日 2021年02月04日
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、以下のNACCSヘルプデスクの運用に関しまして、ご案内申し上げます。
■背 景
新型コロナウイルスの感染防止策として、在宅勤務を推奨する企業の増加に伴い、弊社ヘルプデスクへの
お問合せ電話も混雑が想定されます。
他方、弊社においても感染症防止策として、従業員の安全確保の施策を行うため、以下の運用にご理解
ご協力いただきますようお願いいたします。
■NACCSヘルプデスクの運用について
・ヘルプデスクへのお電話によるお問合せは、極力避けていただき、Webフォーム(こちら)よりご連絡下さい。
また、この機会に以下のチャットボットによる問合せ支援サービスも導入しましたので、是非ご利用いただきますよう
重ねてお願いいたします。
■チャットボット導入
【サービス概要】
当サービスは、お問合せの頻度が高いご質問内容で構成されています。(チャットボットの詳細はこちら)
・パスワードに関すること
・パッケージソフトに関すること
・デジタル証明書に関すること
・リアルタイム口座に関すること
状況により上記の運用期間を変更する可能性がございますが、社内外への感染拡大の防止と従業員の安全確保を最優先に、
関係機関と連携し、対応してまいります。
ご迷惑をおかけしますが、ヘルプデスクご利用の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。