公開日 2020年01月22日
日頃より弊社の業務にご理解、ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
2020年1月14日以降、以下のエラーコードが表示され、Windows7を使用したNACCSパッケージソフト※の起動を行うことができません。
(※ netNACCS、インタラクティブ、メール(GW配下のみ)の全処理方式が対象となります。)
NACCSパッケージソフトをご利用される方は後継のOSにアップグレードを実施してください。
エラーコード: E715
【端末の入替を行う場合】
NACCS端末の入替方法につきましては、以下のリンク先をご覧ください。
【netNACCS処理方式をご利用の方】
リンク先 1 〜 3 の手続きを行ってください。
【インタラクティブ処理方式をご利用の方】
リンク先 3 の手続きから行ってください。
お問い合わせにつきましては こちら