【再掲】エラーコード:E715の表示後、パッケージソフトが起動できない方へ(Windows7をご利用の方へ)

公開日 2020年01月22日

日頃より弊社の業務にご理解、ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

2020年1月14日以降、以下のエラーコードが表示され、Windows7を使用したNACCSパッケージソフト※の起動を行うことができません。
(※ netNACCS、インタラクティブ、メール(GW配下のみ)の全処理方式が対象となります。)
NACCSパッケージソフトをご利用される方は後継のOSにアップグレードを実施してください。

  エラーコード: E715


【端末の入替を行う場合】
  NACCS端末の入替方法につきましては、以下のリンク先をご覧ください。
   端末入替え方法  
 【netNACCS処理方式をご利用の方】
    リンク先 1 〜 3 の手続きを行ってください。
 【インタラクティブ処理方式をご利用の方】
    リンク先 3 の手続きから行ってください。


お問い合わせにつきましては こちら