【NACCSご利用者様】お問い合わせ業務の本社集約に伴うフリーダイヤルの統合について

公開日 2016年07月05日

NACCSご利用者様

  日頃より弊社の業務にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。

  本年6月1日のNACCS掲示板情報「お問い合わせ業務の本社集約について」にて、お問い合わせ用フリーダイヤルの統合について
ご案内させていただきました。
  ご案内いたしましたとおり、7月1日をもって下記のフリーダイヤルは廃止されましたので、NACCSを利用して業務を行う際の
入力の仕方、システムの仕様等へのお問い合わせにつきまして、
今後は、ヘルプデスクのフリーダイヤル【0120-794550】をご利用ください。
               

                                                             記

                                    川崎本社及び各事務所の廃止フリーダイヤル
                                    ●川崎本社お客様サポート課《0120-794521》
                                    ●東海事務所《0120-794523》 
                                    ●関西事務所《0120-794525》
                                    ●九州事務所《0120-794527》

※お問い合わせ先として各事務所等のフリーダイヤルをご登録いただいているお客様は、お手数ですが
登録番号の変更をお願いいたします。

 

<ヘルプデスクへお問い合わせをいただく際のお願い事項>
1. ヘルプデスクのお問い合わせ対応業務等につきましては、(別紙)の「NACCSヘルプデスクへのお問い合わせ時のガイド」
ご参照ください。

2. ヘルプデスクへお問い合わせの際に、以下の情報を事前にご準備下さい。お客様の利用契約に関する情報が確認できますと、
よりスムーズな対応が可能となりますのでご協力お願いいたします。
(1)新規問合せ:「お客様名」、「5桁の利用者コード(又は6桁の事業所コード)」、「電話番号」。
(2)同じ案件:ヘルプデスクがお伝えした「8桁の問合せ番号」。

3. ヘルプデスクへのお問い合わせは、メールでも受付けています。こちらからご利用ください。