第7次NACCS詳細仕様(制度改正等を除く)説明会の開催について(2023年5~6月)

「第7次(次期)NACCS詳細仕様(制度改正等を除く)説明会」の開催について(2023年5~6月)

平素から弊社の業務運営に関しまして、格別のご支援、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、当社では、本年(2023年)5月から6月にかけまして、以下のとおり「第7次NACCS詳細仕様(制度改正等を除く)説明会」を開催することとしています。
つきましては、お忙しい中、大変恐縮ではありますが、説明会へご参加くださいますようお願いいたします。


1.第7次NACCS詳細仕様(制度改正等を除く)説明会(所要約90分)
 2025年10月更改予定の第7次NACCSの詳細仕様につきましては、2021年9月から更改専門部会等で検討を進め、本年2月2日開催の第5回更改専門部会において制度改正を除く詳細仕様の取りまとめを行った後、3月3日開催の第15回情報処理運営協議会において承認されたことから、当該詳細仕様(制度改正等を除く)の概要について、ご説明させていただきます。


 説明会資料については、こちらに掲載いたしますのでご確認ください。
(説明会にご参加される方には、当日会場にて配布させていただきます)

siryoudl


2.説明会の日程及び申込みについて
 説明会につきましては、開催日程(場所)一覧にて実施させていただきます。
なお、説明会への参加をご希望される場合は、参加申込フォームより、事前に参加申込みいただきますようお願いいたします。
説明会は全会場終了しました。
(参加費は無料です)

nittei       sanka


3.留意事項
 (1)説明会において使用する資料につきましては、当日会場にて配布させていただきます。
 (2)会場の収容人数の都合等により、各事業所コード2名様までの申込みとさせていただきます。
 (3)申込みの際、ご記入いただいた個人情報は、説明会参加確認のためのみに使用いたします。
 (4)説明会会場の選択にあたり、事業所の所在地以外の他の会場をご希望いただくことも可能です。
 (5)駐車場の有無等につきましては、あらかじめ、各会場にご確認くださいますようお願いいたします。
 (6)NACCSセンター公式Youtubeにて同内容の説明動画を公開をしています(動画視聴は申込不要)。


4.申込内容の変更及びキャンセルについて
 申込み内容を変更される場合は、再度お申込み手続きをしていただくようお願いいたします。
 その際、申込みフォームの「その他連絡事項」欄に、変更内容(項目等)のご入力をお願いいたします。
 来場者の変更申込は不要です。お申込みいただいた申込人数以内でご調整ください。
 また、キャンセルにつきましては連絡不要です。


5.説明会に関するお問い合わせ先
 説明会に関するお問い合わせは、問合せフォームよりお願いいたします。