第7次NACCSに関するお問合せ

第7次NACCSに関するお問合せフォームです。
詳細仕様についてのFAQおよび第7次NACCSについてのよくある問合せをご確認の上お問合せ下さい。

デジタル証明書の取得やパッケージソフトのエラーにつきましては「よくある問合せ」ページをご参照ください。
E111E112E208A0004第7次用NSSにログインできない、等)


パッケージソフトの本番用アップデートにつきましては、メニューバーの色が青色、画面下部のステータスバーが「本番環境」になっていれば
本番用アップデートが正常に完了しております。

※総合運転試験フェーズ4においては、TCC業務のみ実施可能です。任意の半角英数字をご入力のうえ、送信をお願いいたします。
なお、TCC業務以外を送信した場合、「エラーコード:A0002業務が禁止状態である)」が表示されます。

※必須
※必須
※必須
※必須
※必須
不明な方・NACCS非利用者の方は会社名をご入力ください。
※必須
※必須

※総合運転試験での業務に関するお問合せの場合は、貨物管理番号(B/L番号等)、申告番号、業務コード、エラーコード等、業務の詳細な状況をご記入ください。
例) IDA業務を実施時、E○○○○エラー B/L番号:○○○○○○○○

※案件名やページ数も併せてご入力ください。
※内容把握のため、ご連絡させていただく場合があります。