第7次NACCS利用申込等説明会参加申込みフォーム

参加ご希望の方は、以下の項目を入力し、確認画面へお進みください。

確認画面にて、内容をご確認の上、「送信する」を押してください。
送信していただくと、申込受付及び説明会の予約が完了となります。

申込完了後、申込控えメールが自動返信されます。
 

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 説明会スケジュールについてはこちら
 ※各会場定員になり次第、締め切りとなります。

※本説明会に係るお問い合わせにつきましては、問い合わせフォームからお願いいたします。

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(例)1ANAC
※ 現在ご使用の利用者IDの先頭5桁(半角英数字)を入力ください。ご不明な場合等は会社名(日本語入力)をご入力ください。

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(例)NACCS商事株式会社

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参加予定の代表者の氏名をご記入ください。
申込参加人数以内であれば、当日参加者の方が変更となっても再申込は不要です。

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(例)03-1234-5678 ※ハイフン(-)ありで入力願います。

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半角英数字で入力ください。

入力したメールアドレスに申込控えメールが送信されます。入力誤りにはご注意ください。
なお、申込控えメールは、お申込送信後、すぐに返信されます。
返信がない場合は「メールアドレス:setsumeikai-v7@naccs.jp」までご連絡ください。
gmailアドレスでは返信がない事象が報告されています。数分経っても返信が無い場合は上記メールアドレスまでご連絡下さい

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