参加ご希望の方は、以下の項目を入力し、確認画面へお進みください。 確認画面にて、内容をご確認の上、「送信する」を押してください。 送信していただくと、申込受付及び説明会の予約が完了となります。
申込完了後、申込控えメールが自動返信されます。
※は必須項目です。 説明会スケジュールについてはこちら ※各会場定員になり次第、締め切りとなります。
※本説明会に係るお問い合わせにつきましては、問い合わせフォームからお願いいたします。
(例)1ANAC ※ 現在ご使用の利用者IDの先頭5桁(半角英数字)を入力ください。ご不明な場合等は会社名(日本語入力)をご入力ください。
(例)NACCS商事株式会社
参加予定の代表者の氏名をご記入ください。 申込参加人数以内であれば、当日参加者の方が変更となっても再申込は不要です。
(例)03-1234-5678 ※ハイフン(-)ありで入力願います。
半角英数字で入力ください。
入力したメールアドレスに申込控えメールが送信されます。入力誤りにはご注意ください。 なお、申込控えメールは、お申込送信後、すぐに返信されます。 返信がない場合は「メールアドレス:setsumeikai-v7@naccs.jp」までご連絡ください。 gmailアドレスでは返信がない事象が報告されています。数分経っても返信が無い場合は上記メールアドレスまでご連絡下さい