以下の項目を入力し、確認画面へお進みください。 確認画面にて、内容をご確認の上、「送信する」を押してください。 送信していただくと、申込受付及び説明会の予約が完了となります。
申込完了後、申込控えメールが自動返信されます。 申込控えメールは当日受付に提出していただきますので、必ず印刷してお持ちください。
※は必須項目です。 説明会スケジュールについてはこちら ※各会場定員になり次第、締め切りとなります。
(例)1ANAC ※ 現在ご使用の利用者IDの先頭5桁(半角英数字)を入力ください。ご不明な場合等は会社名(日本語入力)をご入力ください。
(例)NACCS商事株式会社
例)03-1234-5678 ※ハイフン(-)ありで入力願います。
半角英数字で入力ください。
入力したメールアドレスに申込控えメールが送信されます。入力誤りにはご注意ください。 なお、申込控えメールは、お申込送信後、すぐに返信されます。 返信がない場合は「メールアドレス:setsumeikai@naccs.jp」までご連絡ください。