公開日 2024年01月25日
港湾GW利用者様
2024年1月21日5時以降に発生した不具合については、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ありません。
NACCSから一部の申請および回答が、港湾管理者・海事局・海上交通センター(以下「港湾管理者等」)に届いていない状況が続いておりましたが、
本日(1月25日)以降、暫定運用として、以下の対応を取らせていただきます。
○本日10時以前にNACCSに申請いただいたものの届いていなかったものについては、
本日16時以降順次、データパッチを実施し、
届いていなかった申請及び回答が送受信できる状態にいたします。
○本日10時以降のものについては、明日(1月26日)以降、当面の間、
1日4回(9時、12時、14時、15時30分)、データパッチを実施し、
港湾管理者等に送受信できる状態にいたします。
※土日祝日についても、同じ時間に実施いたします。
※上記時間は、申請いただいたデータを取得する締切時間となります。そのため、締切時間間際に申請いただくと、データ受信に間に合わない可能性があります。
※データ処理作業の後、港湾管理者等に送信されるため、港湾管理者等で処理が可能になるまでには一定の時間を要する可能性があります。
なお、本格復旧については、引き続き検討中のため、改めて情報提供させていただきます。
(参考)
https://bbs.naccscenter.com/naccs/dfw/web/docs/2024012200041/