公開日 2021年09月03日
平素よりNACCSセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ヘルプデスク委託業者の新型コロナウィルス感染症陽性者発生に伴い、2021年8月23日(月)から、
夜間帯における弊社ヘルプデスクお問い合わせに係る業務を縮小しておりましたが、通常対応が可能な体制が
整いましたので、本日8時30分から、ヘルプデスクの通常対応を再開させていただいております。
皆様に大変ご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
なお、今後の情勢の変化により、再度ヘルプデスクの業務縮小などを余儀なくされることも考えられます。
その際には改めてNACCS掲示板にてご案内させていただきます。
また、今後ともNACCS掲示板の「チャットボット」及び「よくある問い合わせ」もご利用頂きますよう
お願いいたします。
関連記事
- 弊社ヘルプデスクお問い合わせに係る業務縮小のお知らせ(8月23日から)2021年08月23日