【再開】弊社ヘルプデスクお問い合わせに係る業務縮小のお知らせ

公開日 2021年08月16日

 平素よりNACCSセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 弊社ヘルプデスク委託業者の新型コロナウィルス感染症陽性者発生に伴い、2021年8月7日(土)より
弊社ヘルプデスクお問い合わせに係る業務縮小を実施しておりましたが、通常対応が可能な体制が整いましたので、
夜間帯においても2021年8月16日(月)より、ヘルプデスクの通常対応を再開させていただきます。
 皆様におかれましては、大変ご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

  〇ヘルプデスク通常対応再開日時
  2021年8月16日(月) 19:00~(夜間帯のメール対応に加え、電話対応も受付再開)

 なお、今後の情勢の変化により、再度ヘルプデスクの業務縮小などを余儀なくされることも考えられます。
その際には改めてNACCS掲示板にてご案内させていただきます。

 また、今後ともNACCS掲示板の「チャットボット」及び「よくある問い合わせ」もご利用いただきますようお願いいたします。