【変更】弊社ヘルプデスクお問い合わせに係る業務縮小のお知らせ

公開日 2021年08月11日

 平素よりNACCSセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 弊社ヘルプデスク委託業者の新型コロナウィルス感染症陽性者発生に伴い、2021年8月7日(土)より
弊社ヘルプデスクお問い合わせに係る業務縮小を実施しておりましたが、2021年8月12日(木)より、
日中帯のみ通常対応を再開させていただくことといたします。
 なお、夜間帯は引き続きWebフォームでの対応となります。

【日中帯(08:30~19:00)】
  弊社ヘルプデスクでの対応となります。

【夜間帯(19:00~08:30)】
  NACCS掲示板掲載のWebフォームでの対応のみとなります。
  原則、日中帯での回答となります。

 また、NACCS掲示板の「チャットボット」及び「よくある問い合わせ」もご利用頂きますようお願いいたします。

 皆様におかれましては、大変ご不便をおかけしますが、引き続きご理解、ご容赦の程お願い申し上げます。