公開日 2020年11月25日
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大を受け、お客様と従業員の健康と安全確保のため、以下のとおり事務所の運営時間を変更いたします。
事務所をご利用のお客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、弊社ヘルプデスクにつきましては、終日お問合せをお受けしております。
変更予定日 2020年12月1日
カスタマーサポート部(サポート課、東海事務所、関西事務所、九州事務所)
【変更前】平日:8時30分-18時00分
【変更後】平日:8時30分-17時00分
※土日祝につきましては、変更無く「休業」
また、状況により運営時間の変更となる場合がございますが、改めてNACCS掲示板にてご案内いたします。
■NACCSヘルプデスクのご利用について
・ヘルプデスクへのお電話が繋がりにくい場合は、NACCS掲示板トップページのWebフォーム(こちら)よりお問合せください。