本社移転時における対応のお知らせ

公開日 2020年05月07日

平素よりNACCSセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年5月11日(月)の本社移転に伴い、移転準備等のため以下のとおりご連絡をいたします。

1.各種申込の受付について
(1)利用契約
          5月7日(木)16時以降のお申込みは、5月11日(月)より順次審査をいたします。
(2)システム設定
          5月8日(金)14時以降のお申込みは、5月11日(月)より順次審査をいたします。
          また、受委託登録/NACCSパスワード初期化申込につきましても同様となります。
(3)リアルタイム口座関連
          5月7日(木)及び8日(金)に頂戴した申込については、5月11日(月)以降に順次処理いたします。

2.メールについて
(1)メール利用不可期間
          5月8日(金)16時から5月10日(日)13時頃まで
(2)お問い合わせ対応について
          前記(1)の期間においては、電話のみの対応となります。

3.お問い合わせ先
  お問い合わせ先につきましては、こちら