【再掲】新型コロナウイルス感染防止策におけるNACCSヘルプデスクの運用のお知らせ

公開日 2020年04月30日

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、以下のNACCSヘルプデスクの運用に関しまして、ご案内申し上げます。

背 景
新型コロナウイルスの感染防止策として、在宅勤務を推奨する企業の増加に伴い、
弊社ヘルプデスクへのお問合せのお電話が混雑しております。
他方、弊社においても感染症防止策として、従業員の安全確保の施策を行うため、
以下の運用にご理解ご協力いただきますようお願いいたします。

NACCSヘルプデスクの運用について
当面の間、ヘルプデスクへのお電話によるお問合せは、
極力避けていただき、Webフォーム(こちら)よりご連絡下さい。
また、先月よりチャットボットこちらによるお問合せ支援サービスも導入いたしましたので、
ご利用いただきますよう重ねてお願いいたします。

社内外への感染拡大の防止と従業員の安全確保を最優先に、関係機関と連携し、対応してまいります。
ご不便をおかけしますが、ヘルプデスクご利用の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。