公開日 2020年03月12日
日頃、弊社ヘルプデスクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社では、お問合せサービスの拡充として、コミュニケーションツールである「チャットボット※」を
2020年3月17日(午前)で開始いたしますので、ぜひご利用下さい。
※ チャットボットとは「対話(chat)」する「ロボット(bot)」の組み合せの言葉で、システムによる自動対話の意味。
本サービスの利用方法
・NACCS掲示板のトップ画面にチャットボタンを表示します。(利用者掲示板からのご利用不可)
・チャットボタンを押すと、以下の対応メニューが表示されますので、メニューを選択してください。
本サービスの対応メニュー
チャットボットでお問合せいただける対応メニューは、以下のとおりとなります。
①パスワードがわからない時の対応方法等
②パッケージソフトのインストール方法等
③デジタル証明書の取得方法等
④リアルタイム口座の申込み方法等
※ 上記の①~④のメニューに該当しない場合は、Webフォームをご利用下さい。
アンケートへのご協力について
チャットボットのお試し後にアンケートを用意しております。
質問に対して、解決したか、解決できなかったか等、多くの貴重なご意見を参考に、
チャットボットの回答精度向上と新たなメニューの開発を目指して参りますので、
ご協力いただきますようお願いいたします。
(参考)チャットボットの画面