貿易管理サブシステムの機能改善及びパッケージソフト(実行版)のバージョンアップについて

公開日 2019年03月12日

貿易管理サブシステムは、3月17日(日)に機能改善を実施します。
機能改善の詳細については以下の資料をご覧ください。
 
仕様変更の詳細については以下をご参照ください。
 ・事前確認(オゾン)の追加はこちら
 ・申請者情報登録業務の追加はこちら

また、これに伴い、貿易管理サブシステムご利用者様はパッケージソフトのバージョンアップが必要となります。
バージョンアップ手順等の詳細については、下記をご確認ください。
 
○バージョンアップ実施期間
 2019年3月17日(日) 00:00以降 ※
 
○バージョンアップ対象端末
 貿易管理サブシステムご利用者様の民間利用者端末
 
○バージョンアップ手順
  • 詳細は、操作説明書(抜粋)をご覧ください。
     
  • バージョン情報確認方法
    パッケージソフトのメニューバーより〔 ヘルプ(H) | バージョン情報(A) 〕をクリックすることにより確認することができます。
     
  • 最新バージョン情報一覧
    最新のバージョン情報の確認は、こちらをご覧ください。
     

 ※ご注意
  自動バージョンアップが起動しない場合は、手順書に従い手動でバージョンアップを実施してください。
  自動でバージョンアップが起動した場合は、「キャンセル」ボタンでバージョンアップをやめることが可能です。

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