【お知らせ】ヘルプデスクへの「お問合せフォーム」による問合せのご案内について

公開日 2019年01月30日

日頃より弊社の業務にご理解、ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 今般、平成30年度秋季NACCS地区協議会等を通じて、NACCS掲示板における「お問合せフォーム」のご利用についてご意見をいただいた結果、改善を行いました。
 お急ぎでないヘルプデスクへのお問合せにつきましては、電話口でお待ちいただくことなく、お客様のご都合に合わせて問合わせいただける「お問合せフォーム」をご利用ください。

〈改善のポイント〉
・NACCS掲示板のトップ画面の左側に「お問合せフォーム」のバナーを新設
・「お問合せフォーム」への必須入力項目の大幅な簡素化(15項目から5項目へ変更)

問合せフォームでのご利用は、こちら

※掲示板トップページ左上の「お問合せフォーム」からご利用になれます。

なお、 当該フォームでの問合せ受付は24時間可能で、原則、24時間以内に回答をさせていただいておりますが、お問い合わせ日時・内容によっては、翌営業日以降に回答させていただく場合がございます。