【お詫び】2018年1月19日掲載の「ゲートウェイ配下端末(メール処理方式)用 手動バージョンアップファイル」の差し替えについて

公開日 2018年01月23日

本年(2018年)1月19日に掲載しました「ゲートウェイ配下端末(メール処理方式)用 手動バージョンアップファイル」について、一部ファイルが漏れておりました。ゲートウェイ配下端末(メール処理方式)用パッケージソフトをご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

現在、修正したバージョンアップファイルを、掲載日を本日(2018年1月23日)として、掲載しております。
ゲートウェイ配下端末(メール処理方式)用パッケージソフトをご利用のお客様におかれましては、大変申し訳ございませんが、再度バージョンアップをしていただくようお願い致します。

また、「ゲートウェイ配下端末(メール処理方式)用 手動バージョンアップファイル」の早期掲載を行うため、弊社作業の関係から、ファイル名を「Gateway+バージョンアップ日.zip」としておりましたが、今後は従来どおり「Gateway.zip」として掲載致します。
「ゲートウェイ配下端末用 ローカルヘルプファイル」のファイルにつきましても、同様の理由でファイル名を「Gateway_help+バージョンアップ日.zip」としておりましたが、今後は従来どおり「Gateway_help.zip」と致します。

注)現在、「ゲートウェイ配下端末用 ローカルヘルプファイル」のファイルにつきましても「Gateway_help.zip」として、再度掲載を行っております(※ヘルプファイルにつきましては、1月19日掲載のものから修正等はございません。)。