【NACCSご利用者様】第6次NACCS稼働後のヘルプデスク体制について(お知らせ)

公開日 2018年01月05日

NACCSご利用者様

日頃よりNACCSの運営にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。
弊社ヘルプデスクでは、第6次NACCSへのスムーズな移行を行うため、昨年6月3日(土)からフリーダイヤル(電話番号:0120-794550)へお電話をいただいた際、第6次NACCSに関する問合せとその他を区別するための音声アナウンスを実施させていただいています。
 昨年10月8日(日)の第6次NACCSの稼働後、これまで概ね順調に稼働し、稼働当初の問合せがヘルプデスクに集中する状況は解消されていますので、この特別運用を以下のとおり変更させていただくこととしました。
ご利用者様には、引続きご負担をおかけいたしますが、今回、変更を実施させていただくことで、スムーズな電話対応が可能となり、さらなる応対品質の向上を目指すこととしていますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

≪フリーダイヤル音声アナウンス≫
・変更日時:平成30年1月21日(日)から
・変更後の音声アナウンス:
『お電話ありがとうございます。NACCSセンターヘルプデスクです。NACCS業務の実施、訂正、業務エラー等への対処に関するお問合せについては「1番」を、それ以外のお問合せについては「2番」を押してください。もう一度お聞きになりたい場合は「0番」を押してください。』

 <フリーダイヤルに接続できない場合の電話番号について>
ご利用者様がご利用のお電話によっては、上記、フリーダイヤルに接続できない場合があります。このフリーダイヤルに接続できないお客様用の電話番号は、以下となります。
  電話番号:03-6628-6270
※フリーダイヤルのアナウンス同様、オペレータから「NACCS業務の実施、訂正、業務エラー等への対処に関するお問合せ」「その他のお問合せ」のご案内をさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。

〈Webフォームからのお問合せについて〉
NACCS業務に関するお問合せにつきまして、お急ぎでない場合には、 NACCS掲示板のWebフォームによるお問合せをご利用ください。
電話口でお待ちいただくことなく、お仕事のご都合に合わせてお問合せが可能です。
Webフォームからのお問合せはこちらから 📩