【重要】NSS登録情報(管理責任者情報等)の確認・変更のお願いについて

公開日 2017年08月08日

次期(第6次)NACCS更改に向けてご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

NACCSサポートシステム(NSS)に登録されている
管理責任者情報(管理責任者様氏名、電話番号、E-mailアドレス、緊急連絡用FAX番号等)について、
現在の登録内容をご確認いただき、異なる場合には更新をお願いいたします。

各事業所の管理責任者様には、第6次NACCS更改情報やシステム障害時の緊急連絡などの
システム運用に関する重要な情報をお送りすることがあります。

登録情報の誤りや番号変更後の未修正があった場合、重要な情報が受け取れない可能性がありますので、
管理責任者様の情報は常に最新のものに保つようお願いいたします。

なお、現行(第5次)NACCSにおける「利用契約変更申込み」の最終対応日は、8月28日(月)まで
となっていますので、それまでの間に、
ご確認と必要な場合の変更手続きをお願いいたします。


*******管理責任者情報の確認、変更方法*******
NACCSサポートシステム(NSS)からお手続きください。NSSにログインするにはログインIDとパスワードが必要です。
パスワードをお忘れの方はNSSログイン画面より、『ログインID・パスワードを忘れた方はこちら』をクリックしてください。
 詳細は以下のリンク先をご参照ください。(現行(5次用)掲示板へのリンク)
契約内容確認方法はこちら
管理責任者情報変更申込方法はこちら


輸出入・港湾関連情報処理センター株式会社
ソリューション事業推進部
お客様サポート課
TEL 044-520-6280

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード