第6次NACCS稼働後の利用開始に係る「利用契約申込み」及び「システム設定申込み」の受付日について(ご協力のお願い)

公開日 2017年07月31日

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

第6次NACCS稼働開始後の利用開始に係る「利用契約申込み」及び「システム設定申込み」の受付日につきましては、下記のとおりご案内させて頂きます。

利用契約申込み締切日 9月29日(金)
システム設定申込み締切日 10月3日(火)
利用開始日 10月17日(火)

  10月8日(日)から10月16日(月)までの間は、第6次NACCS稼働直後であることからNACCSへのシステム設定は行いません。
  ただし、当該期間中に第6次NACCSで緊急性の高い追加、変更等の手続きが生じる場合は、弊社「ソリューション事業推進部 利用契約事務課」まで個別にご相談ください。
  なお、10月17日(火)利用開始以降の「利用契約申込み」及び「システム設定申込み」につきましては、当期間中も受け付けます。

  ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

詳細のスケジュールは、「NACCSのご利用に関するスケジュール表」をご覧ください。

〔お問い合わせ〕ソリューション事業推進部 利用契約事務課
TEL 044(520)6266