「第6次パッケージソフト初期導入手順書」(総合運転試験版)のご利用について

公開日 2017年06月19日

次期(第6次)NACCS更改に向けてご理解とご協力いただき、誠にありがとうございます。

ご利用者様におかれましては、閲覧開始となりました「NACCS掲示板(第6次版)」において、本年7月から開始される第6次NACCS総合運転試験の事前準備のために、(総合運転試験版)パッケージソフト及びデジタル証明書インストールツール(有効期限チェック機能版)をダウンロードしていただいていることと思います。
 つきましては、(総合運転試験版)パッケージソフト及びデジタル証明書インストールツール(有効期限チェック機能版)の導入について「第6次パッケージソフト初期導入手順書」を作成いたしましたのでパッケージソフト等をダウンロードの際は、ぜひ一読いただけますようよろしくお願いいたします。

「第6次パッケージソフト初期導入手順書」(総合運転試験版)は、こちら