【NACCS】障害復旧の続報2(情報の再送信が必要となる業務とエラー表示の確認方法)

公開日 2016年10月10日

10月8日(土) 08時57分頃から発生したNACCSのシステム障害により、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
お詫び申し上げます。
(※システムは同日11時45分に復旧し、現在、正常にシステム稼働中です。) 

当該システム障害により一部の業務で正常に業務が 終了していないことが確認されています。システム障害の発生時間帯で以下の「特定の業務」を実施され、以下のエラーコードが出力され、まだ再送信等のご対応がお済でなければ、大変申し訳ありませんが「エラー表示の確認方法と再送手順(パッケージソフト)」を確認いただき再送信を実施していただきますようお願いいたします。

※対象となる「特定の業務」については、こちらをご参照ください。
※「エラー表示の確認方法と再送手順(パッケージソフト)」については、こちらをご参照ください。

エラーコード
「A0007-0000-0000」(センターで処理が異常終了した)
「A0011-0000-0000」 (センターがビジーである)


<本件に関するお問合せ先>

ヘルプデスク(終日)                    ソリューション事業推進部
お客様サポート課
(08:30~18:00)
東海事務所
(08:30~18:00)
関西事務所
(08:30~18:00)
九州事務所
(08:30~18:00)
TEL 0120-794550
   044-520-6270
FAX 0120-794-529
   044-520-6259
TEL 044-520-6280
FAX 0120-794522
   044-522-6284     
TEL 052-654-6511
FAX 0120-794-524
   052-654-6601

TEL 06-6446-3812

FAX 0120-794-526
    06-6446-3811

TEL 092-441-7825

FAX 0120-794-528
    092-434-3120



PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード