公開日 2016年10月10日
10月8日(土) 08時57分頃から発生したNACCSのシステム障害により、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
お詫び申し上げます。
(※システムは同日11時45分に復旧し、現在、正常にシステム稼働中です。)
当該システム障害により一部の業務で正常に業務が 終了していないことが確認されています。システム障害の発生時間帯で以下の「特定の業務」を実施され、以下のエラーコードが出力され、まだ再送信等のご対応がお済でなければ、大変申し訳ありませんが「エラー表示の確認方法と再送手順(パッケージソフト)」を確認いただき再送信を実施していただきますようお願いいたします。
※対象となる「特定の業務」については、こちらをご参照ください。
※「エラー表示の確認方法と再送手順(パッケージソフト)」については、こちらをご参照ください。
エラーコード
「A0007-0000-0000」(センターで処理が異常終了した)
「A0011-0000-0000」 (センターがビジーである)
<本件に関するお問合せ先>
ヘルプデスク(終日) | ソリューション事業推進部 | |||
お客様サポート課 (08:30~18:00) |
東海事務所 (08:30~18:00) |
関西事務所 (08:30~18:00) |
九州事務所 (08:30~18:00) |
|
TEL 0120-794550 044-520-6270 FAX 0120-794-529 044-520-6259 |
TEL 044-520-6280 FAX 0120-794522 044-522-6284 |
TEL 052-654-6511 FAX 0120-794-524 052-654-6601 |
TEL 06-6446-3812 FAX 0120-794-526 |
TEL 092-441-7825 FAX 0120-794-528 |
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