【東京港 大井6/7号】輸出空コンテナピックアップオーダー業務の運用説明会(再掲)

公開日 2015年11月09日

下記の日程にて東京港大井6/7号における「輸出空コンテナピックアップオーダー業務の運用説明会」が開催されますので
ご案内致します。

ご参加を希望される方は下記内容をご参照の上、当掲示板にてお申込下さい。

記

1. 開催日時・場所等

開催日時:①11月11日(水)15:00~16:00 定員40名   (締切ました
。)

②11月17日(火)10:00~11:00 定員40名   (締切ました。)

ご希望の日時でお申込を受付けております。

各回定員に達した時点で締切となりますので、お早目のお申込をお願い致します。

会場:日本郵船東京コンテナ・ターミナル(NYTT)管理棟 4階
  住所:東京都品川区八潮2丁目5番2号  
                                        共催:日本郵船東京コンテナ・ターミナル(NYTT)

輸出入・港湾関連情報処理センター株式会社

2. 説明会参加対象者
      京浜港に対して輸出空コンテナピックアップの依頼をされている方

3. 説明事項
    ・大井6/7号における輸出空コンテナピックアップオーダー業務の運用について
  (手続きのシステム化による新たな運用を含めた説明となります。)

・NACCSパッケージソフトの便利機能について

4. 参加申込方法

会場の都合上、各社2名様までのご参加となっております。
  ご参加を希望される方は、参加申込フォーム(WEB申込)より、
  開催①については11月6日(金)、開催②については11月13(金)までにお申込下さい。
  ※11月11日(水)の申込につきましては締め切らせていただきました。

5.申込についての お問い合わせ先
  輸出入・港湾関連情報処理センター株式会社
  ソリューション事業推進部 ソリューションサービス1課 担当 山木、川口
  TEL:044-520-6263   E-mail:solution01@naccs.jp

6.資料

・「空コンテナピックアップ申し込みについてのNYTTからの連絡事項」
 ・「空コンテナピックアップ業務について」他
 ・【別紙1】NSS(NACCS  Support System)入力方法(海貨業種の追加)
 ・【別紙2】NSS(NACCS  Support System)入力方法(海貨業 利用者IDの追加)
 ・【別紙3】NACCS のご利用に関する申込みスケジュールについて

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード