公開日 2014年02月04日
2月18日(火)~2月19日(水)に開催を予定しております、大阪港地区における海貨業者様向けのNACCSによる
空コンテナピックアップオーダー手続き業務の説明会のうち、
2月18日(火)14:00~15:30および2月19日(水)14:00~15:30の説明会につきましては定員に達しましたので、
2月7日(金)の締切前ではございますが受付を締め切らせていただきました。
2月18日(水)10:30~12:00の分の説明会は、まだお席に若干の余裕がございますが、定員(40名)に達した時点で受付を締め切らせていただきますので、参加をご検討されているお客様におかれましてはお早目にお申込み下さい。
この機会に本サービスを知っていただき、是非ご活用いただければと思います。
参加申込みは「こちら」のページからお申込みください。
みなさまのご参加をお待ちしております。