公開日 2013年09月05日
川崎港コンテナターミナル様、大井6/7号日本郵船東京コンテナターミナル様及び日本郵船横浜コンテナターミナル様にて空コンテナピックアップオーダーを依頼されている会社様向けの業務説明会を9月13日(金)に午前と午後の2回に分けて開催することになりました。 午前と午後は対象の方を以下のとおりにさせていただきます。
■午前の部(10:00~11:30)
川崎港コンテナターミナル様において空コンテナピックアップオーダーを依頼されている方
■午後の部(14:00~15:30)(16:00~17:30)
日本郵船東京・横浜コンテナターミナル様において空コンテナピックアップオーダーを依頼されている方
注:午後の部(14:00~15:30)は満員につき、(16:00~17:30)に追加開催をすることにいたしました。
つきましては、参加をご希望の方におかれましては下記のリンクより出席登録票をダウンロード及びご作成いただきまして9月9日(月)(締切)までに書類に記載された宛先までご提出をお願い申し上げます。
「NACCS空コンテナピックアップ登録サービスに係る説明会の開催について」(受付終了)