【再掲載】NACCSセンターヘルプデスクご利用に関するアンケート調査へのご協力のお願い

公開日 2022年12月23日

NACCSご利用の皆様

 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素よりNACCSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、今年度もNACCSセンターヘルプデスクの品質向上の目的で、アンケート調査を実施しております。
アンケート調査につきましては、下記のとおり、Web上のアンケートフォームからご回答いただけます。
また、お答え頂きました内容につきましては、弊社の応対品質向上以外の目的に使用することや第三者への開示は一切ございません。
ご多用のところ誠に恐縮ではございますが、アンケート調査へのご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

1. アンケートwebページURL
  アンケート調査は、こちらのURL https://www.naccscentersurvey.net/ からご回答ください。

〔ご留意事項〕

  • アンケートでご入力いただく内容は、お客様の会社名、事業所名、ご利用システム(海上、航空、海上・航空共用)などの基本情報と設問は海上・航空業務に関する内容などで、所要時間は約5分程度です。
  • お客様会社名、事業所名、業種のご記入を必須でお願いいたします。今後のサービス向上のため、ご協力をお願いいたします。
  • NACCS接続端末(専用線)からはアンケートwebへ接続できません。インターネット接続の環境が整ったパソコンまたはスマートフォンからご回答ください。
     

2. アンケート期間
  2022年12月9日(金)09:00 ~ 2023年1月16日(月)18:00

3. アンケート結果
  後日NACCS掲示板に掲載いたします。

4. お問い合わせ先
    輸出入・港湾関連情報処理センター㈱ ヘルプデスク TEL: 0120-794-550