【再掲】新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う事務所の一時閉鎖について

公開日 2020年04月30日

平素よりNACCSセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、弊社では、テレワーク活用や時差出勤などの勤務体制見直しを行い、お客様からのお問い合わせ及び契約審査等の体制を縮小して対応しております。
また、4月13日(月)より、NACCSセンターの東海事務所、関西事務所及び九州事務所を一時閉鎖し、当面の間お問い合わせはヘルプデスクでお受けいたします。
ご不便をおかけしますが、以下の点につきまして、ご理解の程よろしくお願いいたします。

1.お問い合わせについて
当社のヘルプデスクは24時間対応でございますが、今後、電話によるお問い合わせが混雑し、つながりにくい状況となることが予想されます。また、回答まで通常よりお時間を頂戴する場合も見込まれております。
恐れ入りますが、お急ぎではないお客様は、引き続きNACCS掲示板の「チャットボット」及び「よくある問い合わせ」もご利用頂きますようお願いします。

2.利用契約、リアルタイム口座及びシステム設定申込について
お申込みから利用契約(システム設定)完了まで、通常よりお時間を頂いております。
また、電話でのお問い合わせを、引き続きヘルプデスクでお受けしておりますが、回答まで通常よりお時間を頂戴しております。

※新型コロナウイルス対策に係るお申込み
  新型コロナウイルス対策のため、急ぎNACCSの変更申込等が必要な方は、
  NSSの申込理由欄に「新型コロナ対策」である旨を追記いただきますようお願いいたします。

お客様には、当面の間ご不便をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。