【利用者の皆様へ】2021年度NACCSプログラム変更要望の受け付けについて

公開日 2020年04月06日

2021年度のNACCSに対するプログラム変更要望について、受け付けを開始いたしましたのでお知らせいたします。

【受付期間】2020/4/6~2020/5/15
受付期間後に要望を緊急追加したい案件が発生した場合は、下記の連絡先までご相談いただきますようお願い申し上げます。

【提出方法】
原則として関係業界団体様を通して提出いただいておりますが、所属する団体がない利用者様は、個別の提出も可能でございます。
 ⇒「Web要望フォーム」 (2020/5/15: Web要望フォームからの受付を終了いたしました。)

【留意事項】
 2021年9月にNACCSの中年度更改を予定しているため、大規模なプログラム変更の実施は困難となっておりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 なお、新型コロナウイルス感染拡大の影響により開発期間を十分に確保できない場合は、2021年度のプログラム変更を(法令改正、不具合を除く)見送る可能性もありますので、どうかお含み置き下さい。

【連絡先】
輸出入・港湾関連情報処理センター株式会社
    システム運用部 運用企画課
     E-Mail:pcr@naccs.jp